忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
マクドナルドランチは実質値上げ

マクドナルドは4月11日~(平日のみ)今までの、「M Power スペシャルランチセット」を終了させ、新たに「マックランチ」を始めた。

4月11日の週はテリヤキのセットが390円(ポテトS+ドリンクS)

4月18日の週はチキンフィレオのセットが390円(ポテトS+ドリンクS)


一見値下げかと思うが、今までのMパワーランチでは、ポテトとドリンクがMサイズだったのに、今回のマックランチはSサイズであること、それに対して値段も1つのセット以外は据え置きとなっていることを考えると実質上値上げだということが言える。

しかもこのプロモーションは4月22日迄なので、その後どうなるのか今の段階ではわからない!!このままランチをやめてしまおうとしているように感じる。その為にワンクッションプロモーションを入れたのだと私は思う。

マクドナルドのバリューセットはもはやバリュー(お得な、価値のある)ではなくなってきている!!
PR



マクドナルドランチは実質値上げ | Comments(0) | TrackBack() | 期間限定

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| マクドナルドの情報提供ブログ(クーポン、アルバイト、新商品など) |

忍者ブログ[PR]